theFrei | 日記 | 新しいSHOPカードが出来上がりました

港南台駅徒歩1分。洗練された空間と上質な技術とサービスを提供するサロン「theFrei」

Top >  日記 > 新しいSHOPカードが出来上がりました

theFrei の日記

新しいSHOPカードが出来上がりました

2013.05.09

SHOPカードのデザインが変わりました!
新しいSHOPカードはこちら。



     
お店に行くまでの階段の写真です。
階段を見て、この先にあるお店の雰囲気だったり、ヘアースタイルを想像してもらえるように、このデザインになりました。

知らない道や場所に行く時って、いくつになっても何だかワクワクしますよね。
そんなワクワク、ドキドキしたりする気持ちをいつまでも皆様に感じてもらえるようなお店でありたいと思っております。

最近は日差しが強くなてきましたね。
皆さん、髪の毛の紫外線対策も忘れずに!






〔港南台 美容室 美容院 ヘアサロン theFrei  frei フレイ〕

日記一覧へ戻る

【PR】  臨泉楼 柏屋別荘  秋葉和代 (志摩ひろみ)歌謡教室  北松戸カラオケサークル (カラオケ教室)  フューチャーエナジー 鍼灸マッサージ治療院  men's hair Frederick(メンズヘア フレデリック)  株式会社KINOWA