theFrei | 日記 | 赤いくるま

港南台駅徒歩1分。洗練された空間と上質な技術とサービスを提供するサロン「theFrei」

Top >  日記 > 赤いくるま

theFrei の日記

赤いくるま

2013.06.10

みなさんこの車を知っていますか?

 
誰もが一度は目にしたことあるのではないでしょうか?

とても可愛い車ですよね。

この車は、フォルクスワーゲンのタイプⅡというそうで、生産は1950年から始まり、今ではタイプⅤまで出ている人気車なんです。

現行車には残念ながらあおの可愛さの名残は全くないのですが、今でもあの可愛さに惚れ込んで何十年も前の車を大切に大切に乗っている人がたくさんいるんです。

theFreiもそんな長く愛されるお店になれるよう努めていきます!

ちなみに、写真のミニカーはお店にいらしたお子さんの格好の遊び相手となっています。笑



〔横浜 港南台 美容室 美容院 ヘアサロン theFrei frei フレイ〕

日記一覧へ戻る

【PR】  不二スタンプ  「茂原・長生郡の腰痛治療院」 西周鍼灸治療院  よの中央接骨院  伝統鍼灸十番堂  永山表装センター