theFrei | 日記 | 夏祭り

港南台駅徒歩1分。洗練された空間と上質な技術とサービスを提供するサロン「theFrei」

Top >  日記 > 夏祭り

theFrei の日記

夏祭り

2013.08.26

先日、お店の近くでやっているお祭りにスタッフみんなで行ってきました!   盆踊りに、屋台!
大人になってもお祭りってワクワクしますよね

着いて早々、屋台に食べ物を買いに行くスタッフ
色んな屋台がある中、一番テンションがあがったのがこちら
何だかわかりますか?





杏飴の屋台なんですが、水を張った水槽の中に小さな容器が入っていて、上から五円玉を落とし、その中に五円玉を見事入れる事ができたらもう一つおまけしてくれるんです

一見簡単そうに見えるこのゲーム
実はけっこう難しいんですが、今年はスタッフの中に驚異的な集中力で5回中4回も成功させる強者がいましたっ

   
両手に花、、、ではなく両手に杏飴!


お祭りでパワーチャージもでき、8月も残りあと数日、最後まで元気よく営業致します。
みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。      


  〔横浜 港南台 駅前 美容室 美容院 ヘアサロン theFrei frei フレイ〕

日記一覧へ戻る

【PR】  後藤歯科医院  えんざん動物病院  エース英会話  烏山居酒屋食堂たまちゃん  ハローストレージ足立東伊興