theFrei | 日記 | 自分に合う色・・・?

港南台駅徒歩1分。洗練された空間と上質な技術とサービスを提供するサロン「theFrei」

Top >  日記 > 自分に合う色・・・?

theFrei の日記

自分に合う色・・・?

2013.11.08

肌寒くなって、洋服何着たらいいの・・・?

冬物?秋物?どっちかなぁ・・・?

なんて悩みがつきない最近のお天気。
冬こそオシャレを楽しむ季節ですね雪だるま


theFreiのスタッフも色でオシャレを楽しんでます!
ワンピース

 
この
流れ星ちびでかコンビ流れ星のカーディガンの色は”冬”の色なんです!

色にも季節があるのはご存知でしたか??

たとえば、””といういろにも春、夏、秋、冬があり、
それぞれ違った表情や効果をもたらします。

冬の色の特徴は、深みのある澄んだブルーよりの色なので
お肌の色がつややかに、色白になり
シックで大人な雰囲気を与える色です。

そういった効果を使い自分を美しくみせる。
”自分に合う色”それをパーソナルカラーといいます。

パーソナルカラーは似合うと良い印象をもたらし、似合わないと悪い印象を与えてしまうんです
感涙

自分のパーソナルカラーを知っておくと洋服選びの時、ショッピングのときに役に立ちますね!
きゃー

オシャレな洋服で冬を乗り切りましょう~
いールンルン




 





日記一覧へ戻る

【PR】  陳麻家秋田外旭川店  『レストランバー・ミラコスタ』  Photographer 京-kyo-  シービー&オルフェ  YUU骨盤整骨院 伊丹院