theFrei | 日記 | クリスマス

港南台駅徒歩1分。洗練された空間と上質な技術とサービスを提供するサロン「theFrei」

Top >  日記 > クリスマス

theFrei の日記

クリスマス

2013.11.25

早いもので今年も後一ヶ月ですね theFreiではシーズンにあわせてほんのちょっぴりインテリアのアイテムを変えています 12月と言えばクリスマス! ということで 店内も少し
だけクリスマス使用のアイテムを並べました。 先ずは階段を上がった踊り場にこちら

 

去年もいましたがサンタクロースのマトリョーシカ かわいいサンタたちが迎えてくれます。
お次は待ち合いのテーブル

       

ここにも顔だけサンタ いやされます 続いて受付には

 

ミニクリスマスツリー!! もちろん頂上はひげサンタ! ちなみにもう一人サンタ!

 
 

こんな本も飾っています。
そんなに派手ではないですけど theFreiで少しでもhappyな気分に なっていただけたらと思います。
12月ご来店お待ちしています!


日記一覧へ戻る

【PR】  堀内歯科医院  カフェあも~れ  ハローストレージ三田パート1  ハローストレージ川口  無化調 鶏らーめん このは