theFrei | 日記 | new DM

港南台駅徒歩1分。洗練された空間と上質な技術とサービスを提供するサロン「theFrei」

Top >  日記 > new DM

theFrei の日記

new DM

2012.12.24


こんにちは、theFreiです。
12月も半ばとなり、街はすっかりクリスマスムードになっています。

この間、みなとみらいに行ったらイルミネーションがとても綺麗でした。
クリスマスツリーなどを見ると、いくつになっても何だかワクワクしますよね。


さてさて、クリスマスの話はここまでとして、、、
新しいDMが出来上がりました!


 

よく見ると、お店にある家具やら小物やらが集結しています!
今年お世話になった皆様の元へは、あと数日でお届け出来るかと思います。


来年も皆様一人一人の心に灯をともせるような存在であり続けられますように。




we give impetus to you.

日記一覧へ戻る

【PR】  安原楽器  毛利歯科医院  co'co-hairworks  富士見台ネイルサロン RikoL (リコル)  スタジオフィールドオーダー